コープこうべネット

よくあるご質問

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ログインIDの設定方法について

コープこうべネット・アプリへのログインには認証したメールアドレスまたは携帯電話番号のログインIDが必要です。(組合員番号ではログインできません)

初めて利用する方や、IDの取り消しを申請後に改めて再登録が必要な場合は以下の「ご利用登録はこちら」からお進みください。

※インターネットより組合員に新規加入された方(インターネットで口座の登録設定や出資金のお支払がお済の方)は、手続き完了後にログインIDとパスワードが記載されたメールが自動配信されるまでお待ちいただき、メール記載のログインIDとパスワードでログインし、画面の指示に従って登録をお願いいたします。



riyoutouroku00.png




※設定方法については以下ページをご参照ください。
設定方法(アプリ) 設定方法(パソコン)
アプリ.png パソコン.png
※コープこうべアプリは最新バージョンでご利用ください。(iOS15/Android7.0以上対象)
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

お役に立てず申し訳ございません。

お手数ですが、ご不明な点はメールフォームにてお問い合わせください。

本FAQに関するご意見・ご感想については下記より送信ください。
※こちらからのご意見・ご感想については回答できません。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask