コープこうべネット

よくあるご質問

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

本・雑誌/CD・DVD のキャンセル方法

ネットショッピングの本・雑誌/CD・DVD 商品は、注文決定直後30分以内であれば組合員様ご自身でキャンセルが可能です。
ただし、30分を経過した注文についてはキャンセルができませんので予めご了承ください。

※予約商品に関しましては注文決定30分経過してもキャンセルが可能な場合がございます。
「取消」ボタンが表示されなくなるタイミングが商品ごとに異なります為、キャンセルをご希望の場合はお早めに操作いただきますようお願いいたします。

<キャンセル方法>
①マイページの「ご利用記録」を開きます
②該当する注文の注文日欄にある「取消」ボタンを押下してください
(30分を経過した注文には「取消」ボタンが表示されません)
※参考:スマートフォンの場合


※参考:パソコンの場合
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

お役に立てず申し訳ございません。

お手数ですが、ご不明な点はメールフォームにてお問い合わせください。

本FAQに関するご意見・ご感想については下記より送信ください。
※こちらからのご意見・ご感想については回答できません。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask