コープこうべネット

よくあるご質問

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

【宅配】宅配の商品を返品したい。返品の条件、方法を教えて。

返品は
・未開封で、かつ利用者によるキズ等が発生していない
・お届け日から1カ月以内の返品お申し出
である場合に承ります。
(※商品掲載の画面等で、返品できる期間について別途記載がある場合は、その記載どおりとなります)
 ただし、以下の商品は返品・交換ができません。
 ①食料品(腐り・傷みなどの不良品は除く)
 ②書籍・雑誌、CD、DVD、Blu-ray等の著作物 
 ③植物、植物の種
 ④医薬品、化粧品、衛生用品
 ⑤チケット類 
 ⑥はがき印刷
 ⑦ふとんサービス(丸洗い、打ち直し、羽毛仕立て直し)等の受注商品
 ⑧ギフト商品 
 ⑨複数の物品を一括して供給するセット商品の一部
(セット商品全体を返品する場合は含みません)
 ⑩利用者の指定により製作・加工した商品(利用者の指定により名前を入れた商品等)  
こちら よりご連絡ください。
※商品不良の場合は こちら よりご連絡ください。
くらしと生協(日生協カタログ商品)については、こちら より「よくあるご質問」でご確認ください。

スクロール商品については、こちら より「ご利用ガイド」でご確認ください。

ギフト商品については、こちら より「よくある質問(FAQ)」でご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

お役に立てず申し訳ございません。

お手数ですが、ご不明な点はメールフォームにてお問い合わせください。

本FAQに関するご意見・ご感想については下記より送信ください。
※こちらからのご意見・ご感想については回答できません。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask