コープこうべネット

よくあるご質問

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

コープオリジナルの離乳食や幼児食があると聞きましたが、どこで購入できますか?

「きらきらステップ」というコープ商品ブランド名でご用意しています。
”子育てをするママとパパを応援したい”そんな想いから「きらきらステップ」は生まれました。
 
・宅配では「いつでもめーむ」に掲載しておりますので、毎週ご利用いただくことが可能です。
※ご要望の多かった「うらごしコーン」「うらごしにんじん」「うらごし枝豆」の取り扱いも始まりました。
 
  また、カタログ名「すくすくめーむ」にて掲載しております。
 毎月第1週(○月1回)に配布いたします。
  限定の企画回がある場合もございますので、
 地域担当または、くらしの情報センター までお問い合わせください。
・WEBカタログ『すくすくめーむmore』でも掲載しております。
・店舗では、一部の店舗で取扱いをしております。直接、店舗にお問い合わせをお願いいたします。
コープの店舗 は こちら
(2023年9月現在)
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

お役に立てず申し訳ございません。

お手数ですが、ご不明な点はメールフォームにてお問い合わせください。

本FAQに関するご意見・ご感想については下記より送信ください。
※こちらからのご意見・ご感想については回答できません。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask